忍者ブログ
MMO シルクロードオンライン黄河鯖で活動中のファーシュエのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/21 Lv76 → 4/2 LV77 → チケ切れ12日 → 4/22 LV78 ・・・・スローじゃのぅw

90は、秋かな?

さて、こないだのレースは楽しかったけど、たまにやるイベントは時間がかかりすぎていかん。
何時間も拘束されると、みんなのイベントの参加意欲も↓と思われる。

でも、レース自体は楽しいから、ルーティン的にやりたいな。
小学校の2時間目と3時間目の間ってさ、15分とか20分の休みあるでしょ。
チャイム鳴ったら、急いで集まって、ガーーーって遊んで、チャイム鳴る前に席に着くって感じのスピード感でやりたい。

賞品とか賞金とか関係ない、とにかく1位になりたいから参加するって気持ち、あるよね。

PR

チケが切れるとランクインするですw

SRO070410.jpg

今回は、アップデートで★1特価がなくなったので、1日1回の特価MAXが日課でした。

最終日は銀弾さんも一緒に、風→長安 商6ハ18ぐらいの大キャラバンでした。

Lv84の商人さんも一緒だったのですが、ただでさえ、NPCが赤いというのに、特価MAXだとLV10↑のNPCも沸くということなので・・・・・・Lv94のNPCも沸いていたことになり、なんて無謀な交易に参加してしまったんだろうと、今このブログを書いてて、やっと理解しました^^;

確かにメチャメチャ堅いのがいましたよ~。
堅い上に盾持ってて、5エンチャでやっと^^って感じでした。ウィング族チェイサー(Lv85)でも2エンチャだから、あいつは絶対にLv94だよ。

もちろん真ん中でNPC集めると即死ですw

いつも、よわっちぃ私を誘ってくれる涼ちゃん、NPCで私を殺してくれるおかゆさん、また私を助けてくれるハンターさん、みんなに感謝です^^

コメント頂いたみなさん、ごめんなさい。
d(>∇<;)ゆるちて♪

あらためて見直してみると、コメント頂きっぱなしの放置状態でした。
コメント付けてないんだけで、読んでない訳じゃなく、無視してるわけでもないんだけど、
お返事が基本ですよね^^;

これからは心を入れ替えて、ちゃんとコメント返すように心がけて・・・・
あげてもよくってよヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

さて、近況ですが、

21日にLV76になった。やっと9級だ~っと喜ぶも、9級武器がまだ見つかりません><

さて、昨日深夜、夢さんと私が護衛しながらギルメンとロック山ハイキングに出かけました。
深夜で突然の提案にもかかわらず、PT8人びっちりになりました。
参加者は、ごくつぶしさん、釣りキチさん、周王さん、クラストさん、プサンさん、鬼のテツさん、夢姫さんと私

最近、メンバーのIN率多くていい感じです~。

ハイキングルートは、
和田西門 → カラコラム、氷の下も体験 → youzanの生家で休憩 → 渡し場 → 風の村

途中、落馬者もなく非常に平和なハイキングでした。

その後、風の村を出て、ウィング族チェイサーと遊んでおりましたが、せっかくだからと、守護ロッキー打倒にみんなで出かけました。脳の峰だったかな?

途中、HPゲージが真っ黒になる者も多々いらっしゃいましたが、なんとか全員峰の頂上にたどり着き、みんなでロッキーをなぐり、倒しましたよ^^

1体目を倒して、みんながその場で安堵している時、「すぐに次が沸くよ」への反応は、速度といい、シンクロさといい、一見の価値ありでした。
夢さんも素早かったのが特に受けたw

そのあと、もう1体を倒してから、帰還しました。

2時過ぎちゃったけど、みなさんお疲れ様でしたー。
また、ルドルフ提供してくれたyouさん、ごくさんありがとー。ごくさんは、蘇生も担当してくれました。自分のLV↑の蘇生も出来るなんて偉い^^
また、遊びましょうね。
先日にXO醤なる高級調味料を買ってみた。

xojan.gif

「干し貝柱と干しえびをふんだんに使用。固形分たっぷりで芳醇な旨みの最高級の中華調味料。」とのこと。
昔から気になっていたのですが、ちょっと高いのと、どう使っていいか分からなかったので、なかなか手が出せなかったんだけど、こないだは、なんとなく、手が出ちゃったんですね~w

レシピをいろいろと調査してみても、いまいちピンとこない。
で、とりあえず、手近にあったこんなもので試したよ

豆腐 : 冷や奴にのっけてみた。 おいしい
納豆 : 添付のたれと一緒に混ぜ込んでみた。 それなりにおいしい
      (カラシは怖くて加えられませんでした)
ごはん : のっけてみた。 おいしい

↑しかし、純和風のメニューだなw

ちなみに今日は、ささみを茹でて細かく割いたモノに、XO醤と豆板醤で味付けして、
それをキャベツの千切りとかに混ぜて、中華風サラダにしてみようと思う。
さらにマヨネーズ混ぜてもいいかも^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/06 ファーシュエ]
[06/04 city_lights]
[05/15 ファーシュエ]
[05/13 きよぺん]
[05/02 ファーシュエ]
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]