忍者ブログ
MMO シルクロードオンライン黄河鯖で活動中のファーシュエのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん知ってますか?
私は、先日ラジオで知ったのですが、聞いてるあいだに大興奮!

で、うち帰ってすぐHP見ようと思ってたのに、毎度の事ながら、うちに帰るとすっかり忘れており、
さっき思い出してHP探して大爆笑w

企画開発の楽しそうな様子が目に見えて、さらにお気に入りになってしまいました。

お中元・お歳暮・ワイロには山吹色のお菓子

HPに「売り切れ!」って出てるけど、早く見てればバレンタイン限定商品ゲットしたのに^^;
公然と上司にワイロってねw

う~ん、早く誰かにワイロしたい~ d(≧∇≦)b
でも、なかなか3000円をシャレでおみやに持っていく相手っていないよね。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/06 ファーシュエ]
[06/04 city_lights]
[05/15 ファーシュエ]
[05/13 きよぺん]
[05/02 ファーシュエ]
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]