忍者ブログ
MMO シルクロードオンライン黄河鯖で活動中のファーシュエのブログです。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日にLV76になった。やっと9級だ~っと喜ぶも、9級武器がまだ見つかりません><

さて、昨日深夜、夢さんと私が護衛しながらギルメンとロック山ハイキングに出かけました。
深夜で突然の提案にもかかわらず、PT8人びっちりになりました。
参加者は、ごくつぶしさん、釣りキチさん、周王さん、クラストさん、プサンさん、鬼のテツさん、夢姫さんと私

最近、メンバーのIN率多くていい感じです~。

ハイキングルートは、
和田西門 → カラコラム、氷の下も体験 → youzanの生家で休憩 → 渡し場 → 風の村

途中、落馬者もなく非常に平和なハイキングでした。

その後、風の村を出て、ウィング族チェイサーと遊んでおりましたが、せっかくだからと、守護ロッキー打倒にみんなで出かけました。脳の峰だったかな?

途中、HPゲージが真っ黒になる者も多々いらっしゃいましたが、なんとか全員峰の頂上にたどり着き、みんなでロッキーをなぐり、倒しましたよ^^

1体目を倒して、みんながその場で安堵している時、「すぐに次が沸くよ」への反応は、速度といい、シンクロさといい、一見の価値ありでした。
夢さんも素早かったのが特に受けたw

そのあと、もう1体を倒してから、帰還しました。

2時過ぎちゃったけど、みなさんお疲れ様でしたー。
また、ルドルフ提供してくれたyouさん、ごくさんありがとー。ごくさんは、蘇生も担当してくれました。自分のLV↑の蘇生も出来るなんて偉い^^
また、遊びましょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ファーさんのブログかわいいね^^
周王 2007/03/27(Tue)10:45:21 編集
氷の下行きたい
氷のしたいいなぁ~
しかし、youzanの生家ってどこ…(-_-)ゞ゛ウーム

こんどは、おいらも参加したいなぁ
city_lights URL 2007/03/29(Thu)10:58:55 編集
無題
Lv76オメデトーゴザイマス
4/11現在、もう抜かれたかな?ww
きよぺん 2007/04/11(Wed)21:42:12 編集
77じゃ
4月に入って77になって、チケが切れました^^;
現在、LV77の10%ですよ。
マントしたら、勝負つくかな?
ファーシュエ 2007/04/12(Thu)19:54:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/06 ファーシュエ]
[06/04 city_lights]
[05/15 ファーシュエ]
[05/13 きよぺん]
[05/02 ファーシュエ]
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]