忍者ブログ
MMO シルクロードオンライン黄河鯖で活動中のファーシュエのブログです。
[9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPチケ残り2日、やっとLV74になりました。マスタリは-2です。
それと、浄化の種クエ(SPチケのスキルポイント獲得クエ)の2回目500個終了。

LV上げるのがかなりきつくなってきました。80以上になると、どんなことに・・・・
lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン・・・滅入る

浄化の種、1ヶ月で500個3回って、最初は楽勝と思ってたけど、結構きついな~という感想です。
クエアイテム欲しければ、LV低い敵狩ればいいけど、まとめ狩りがへたくそな私としては、少しでもLvの高い敵を倒したい訳で^^;
バランスの良い漁場が見つからず、狩りのモチベ下がり気味。


経験値にポイントを置いても、シャウオの次のターゲットが見つかりません。
ベストは、骸骨法師(LV77)、骸骨護衛兵(LV79)、ウィング族(LV78パッシブ)なんですが、ウィング族には、ウィング族ガーディアン(LV80アクティブで堅い)がつきまとうし、沸く場所が狭いので、すぐに囲まれる^^;
そして、タクラマカンは沸き少ないしと苦悩中。

070209p1.jpgこないだ、アンチノック(LV82パッシブ)だけが沸くポイントを見つけて、行けるかも^^と期待してしばらく狩ってみたけど、G戦中にチャンプなどが参戦すると致死率が非常に高いのと、クエアイテムのDROPが異様に低いので、シャウオに戻しました。経験値の効率はいいんだけどなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおー
ブログ開設おめでとう。最近、全然やりこめないよ。そもそも、ビスタ対応してないのがいたい><
はやく対応してくれーw
夢姫 2007/02/17(Sat)01:20:28 編集
w(°o°)w おおっ2!!
ブログガンバレー
 ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
しかし、Lv80…かなり先です~おいらにとっては
まあ、ボチボチ楽しみながらLv上げしよう^^
もうすこし、余力をためてからGチケ発動しようwww
ファー姉さんもがんばてねぇ~
city_lights URL 2007/02/17(Sat)02:30:43 編集
自分も・・・
自分も81になりました^^。
でも結論から言えば60~70台の頃よりレベル上げやすい気がしますよ、取るスキル取ればマスタリー差0で行けるわけですし~。
ちなみに自分は装備がショボかったのでたまにクエしながら77までゴート・シャウオを地味に狩ってました・・・。
Gindamamasa 2007/02/17(Sat)08:54:46 編集
無題
みんな、来てくれてありがとー

夢さん

vistaなんかいw
まだ早いんじゃないかな?
SP2辺りが出るまで私は待つです


cityさん

city爺さんもがんがw


まささん

私はまだスキルが満タンじゃないので、マスタリは0にできないなー。
そろそろスローペースで行こうかと思う今日この頃です^^
まささんといっしょに狩りすれば、もうちょっと楽に狩りできるかな?
ファーシュエ 2007/02/17(Sat)20:18:57 編集
無題
デスクトップもビスタにしたいけど、ここが対応してないからまだ、XPです。
そういや、シャウオ狩る74付近のひとって結構いるよね。
夢姫 2007/02/28(Wed)19:12:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/06 ファーシュエ]
[06/04 city_lights]
[05/15 ファーシュエ]
[05/13 きよぺん]
[05/02 ファーシュエ]
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]