忍者ブログ
MMO シルクロードオンライン黄河鯖で活動中のファーシュエのブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、Lv82になりました。
Lv81には6/2か3になれてたかな?
約1週間でLvが上がるなんて、私にとっては快挙です。

それと、先日のレースで初めて1位を取りました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
昔やったイベントのレースでは、結構勝ってたんですが、BHRでは開始から7レース目でお初。
来週からも勝ちまくるぞーw

そして、土曜日深夜より、仲良しギルド「ひみつくらぶ」と戦争始めました~。
その報奨金を稼ぐためにみんなで交易しました。
商人10人、ハンター3人の☆1長安→和田交易です。
この利益はすべて徴収、途中82の武器のdropもあったことから利益総額は4.8Mになりました。
1Mは報奨金で預けたので、残りの3.8Mはポッケナイナイ・・・ヽ(`Д´#)ノコラー
じゃなくて、ドーピングアイテム代とか戦争後の褒美にしますね。

頑張って勝つぞー^^
でも、ひみくらの"うさ"には、タイマンで勝てませんw

PR
ここのところ、LV上がらないと書いてないな~w

先週の火曜日から、『 シャード対抗3DAYS WAR 』の副賞で
経験値2倍+パーティ経験値2倍でしたね。

Lv79の30%辺りから昨日まででLv80の65%辺りまで上がりました。
1週間でこんなにあがるなんて美味すぎw

今週中にLv81を目指すぞー^^早くフル9級にならないとかっこ悪し^^;

81になったら、まったり遊ぼうと思ってますので、みんなカマってね♪

しばらく溜めていたので、今日は盛りだくさんです~

(その1)
5月5日だったかな?LV79に上がりました。
LV78が4月22日だったから、13日ぶりのLVアップです。
チケもったいねー^^;

(その2)
念願の9級月弓ゲットいたしましたー。
なかなか手放す人がいなくて苦労しましたが、やっと見つけました。
狩りがサクサクで、やっぱりレアは手放せないわんw
おかげで借金だらけになってしまいましたが、借金も甲斐性のウチ?
快く貸してくれたお2人さんに感謝感謝です。

で、持ち替え式を行いました。
集まってくれたルーシー、ととろさん、ごくさん、穴ゴンありがとー^^
64+3日弓(80+2弓相当)→76+5月弓(85+6弓相当)のダメージの違いは、結構なものです。
SRO0508-01.jpg

(その3)
SRO0508-12.jpg5月6日 飲んだくれのGW最終日はのんびり過ごそうと、
昼下がりになんとなくINしてみたら、youzan、ゆらり、夢姫、ファーシュエの4人だけ
w(゜o゜)w オオー!
第1期メンバーだけという、すっごい珍しい組み合わせ。なんという偶然。

ってことで、急遽考えた旅に3人を引っ張り込み、颯爽と出かけましたよ~。

ほんとは、あとcityさんとyoyoさんもいれば良かったんだけどね。

3/21 Lv76 → 4/2 LV77 → チケ切れ12日 → 4/22 LV78 ・・・・スローじゃのぅw

90は、秋かな?

さて、こないだのレースは楽しかったけど、たまにやるイベントは時間がかかりすぎていかん。
何時間も拘束されると、みんなのイベントの参加意欲も↓と思われる。

でも、レース自体は楽しいから、ルーティン的にやりたいな。
小学校の2時間目と3時間目の間ってさ、15分とか20分の休みあるでしょ。
チャイム鳴ったら、急いで集まって、ガーーーって遊んで、チャイム鳴る前に席に着くって感じのスピード感でやりたい。

賞品とか賞金とか関係ない、とにかく1位になりたいから参加するって気持ち、あるよね。

チケが切れるとランクインするですw

SRO070410.jpg

今回は、アップデートで★1特価がなくなったので、1日1回の特価MAXが日課でした。

最終日は銀弾さんも一緒に、風→長安 商6ハ18ぐらいの大キャラバンでした。

Lv84の商人さんも一緒だったのですが、ただでさえ、NPCが赤いというのに、特価MAXだとLV10↑のNPCも沸くということなので・・・・・・Lv94のNPCも沸いていたことになり、なんて無謀な交易に参加してしまったんだろうと、今このブログを書いてて、やっと理解しました^^;

確かにメチャメチャ堅いのがいましたよ~。
堅い上に盾持ってて、5エンチャでやっと^^って感じでした。ウィング族チェイサー(Lv85)でも2エンチャだから、あいつは絶対にLv94だよ。

もちろん真ん中でNPC集めると即死ですw

いつも、よわっちぃ私を誘ってくれる涼ちゃん、NPCで私を殺してくれるおかゆさん、また私を助けてくれるハンターさん、みんなに感謝です^^

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/06 ファーシュエ]
[06/04 city_lights]
[05/15 ファーシュエ]
[05/13 きよぺん]
[05/02 ファーシュエ]
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]