忍者ブログ
MMO シルクロードオンライン黄河鯖で活動中のファーシュエのブログです。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく溜めていたので、今日は盛りだくさんです~

(その1)
5月5日だったかな?LV79に上がりました。
LV78が4月22日だったから、13日ぶりのLVアップです。
チケもったいねー^^;

(その2)
念願の9級月弓ゲットいたしましたー。
なかなか手放す人がいなくて苦労しましたが、やっと見つけました。
狩りがサクサクで、やっぱりレアは手放せないわんw
おかげで借金だらけになってしまいましたが、借金も甲斐性のウチ?
快く貸してくれたお2人さんに感謝感謝です。

で、持ち替え式を行いました。
集まってくれたルーシー、ととろさん、ごくさん、穴ゴンありがとー^^
64+3日弓(80+2弓相当)→76+5月弓(85+6弓相当)のダメージの違いは、結構なものです。
SRO0508-01.jpg

(その3)
SRO0508-12.jpg5月6日 飲んだくれのGW最終日はのんびり過ごそうと、
昼下がりになんとなくINしてみたら、youzan、ゆらり、夢姫、ファーシュエの4人だけ
w(゜o゜)w オオー!
第1期メンバーだけという、すっごい珍しい組み合わせ。なんという偶然。

ってことで、急遽考えた旅に3人を引っ張り込み、颯爽と出かけましたよ~。

ほんとは、あとcityさんとyoyoさんもいれば良かったんだけどね。


旅の内容は、ロック山の全峰制覇、守護ロッキー打倒。
ロック山には、脳、嘴、目、尾尻、心臓、羽、足爪の7つの険しい峰があり、
その峰の頂上をそれぞれの守護ロッキーが守っています。
ちなみに守護ロッキーはLV90。

最初は脳の峰
SRO0508-02.jpg

ここから、まささん合流 
SRO0508-03.jpg

イベントで運良くシャイタンに遭遇、しかもほぼ最初から^^
オジージやるじゃんw
SRO0508-04.jpg

・・・・・・・・
SRO0508-05.jpg

羽の峰、幻想的
SRO0508-06.jpg

心臓の峰、あと少しー
SRO0508-07.jpg  SRO0508-08.jpg

素敵な場所^^まえから気になってた場所だけど、この前日に初めていった場所です。
SRO0508-09.jpg
このあと、急用にて私は落ちました。

翌日、悔しかったので、一人で残り2つの峰制覇しました。
SRO0508-10.jpg SRO0508-11.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
78おめでとー。
ついに抜かれましたかw

しかしDeadもそーだけど、みんな続くね。凄いなあ。
きよぺん 2007/05/13(Sun)21:30:51 編集
無題
ありがとー、抜いちゃいましたよ。

すでに惰性ですね~。
飽きるとかいう次元じゃなく、日課ですなw
いくつか他やってみたけど、慣れもあるし、これで十分って感じです。
ファーシュエ 2007/05/15(Tue)13:01:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/06 ファーシュエ]
[06/04 city_lights]
[05/15 ファーシュエ]
[05/13 きよぺん]
[05/02 ファーシュエ]
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]